--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.25.Sat

めりくり!

久々にインしました。
1DAYチケの有効期限が年内迄だとか、
今のうちにとか、他にもいくつか理由はあるんですが。

町はクリスマス色で、
ルティエとかがお気に入りなので楽しかったです。
なつかしい人にも偶然逢えたし。
噂の三次職でもうオーラ出てる人とかいて驚きました
たしか、、、Lv150だよね??
Σ(`・ω・´)

臨時がすっかり寂れちゃったのかな?
もう、ゲフェン臨時6人PTとか・・・出来ないんだね。

変わったようで変わってない。
変わってないようで変わったんだな。
RO*いろいろ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'08.29.Fri

無料期間

ROの新規無料期間、結局忙しくてプレイできなかった。(´・ω・`)
とりあえず、フラグですね~。
もうすぐ9月になるし。

余ってる8月末有効期限の1DAYチケ…使い切らないだろうなぁ;
もう、もらうのやめようかな。
RO*いろいろ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.12.Wed

ひさびさに

インしてみました。
カムバックキャンペーンの対象になってたので。
1DAYチケを10枚くらい失くしたんだけど、これでチャラに!
・・・・・・は、ならないかw

プリでふらふらと狩り行ったり。
PTで遊んでもらったり。
スキルの使い方がわからなかったので、ただひたすら叩いてたり。
チャットの仕方がわからなくて、ムチャクチャ誤爆ったり。
「デスペナって何だっけ?」とほざいて周囲を呆れさせたり。
偶然、逢った人とずっと話し込んだり。

いろいろと久々で楽しかったですw
どうもありがとうでしたw

やっぱり、ROのゲームデザインは好きですね~。

話に聞いてたほど重くは感じなかったんですけど。
実際のトコ、どうなんでしょうか?
Gvとかだと重いのかな?

今回は時間がなかったので、少ししかインできなかったけど、
時間のある時ならよかったかなぁ、と思います。



…で、ごめん!!
期待させた復帰の予定はないです~~(^-^;

また気まぐれで遊びいった際にはヨロデスヨw

まぁ、その・・・。
たぶん、いつか、そのうち?w


(コッチも一年ぶりの更新になるのか。まぁいっか。
RO*いろいろ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2007'03.05.Mon

機種変~

久しぶりの更新。しかもゲームとは関係ないんですが。(^-^;

電話機種変更しました~。
ちょとデータバックアップとか取ってなかったんで、連絡先知ってる人は
連絡お願いです(^-^;
その他っぽいコト:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'11.30.Thu

さようなら

今日で、ROやめます。
今までお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
楽しかったです。


さようなら・・・・・・
RO*いろいろ:  トラックバック(-)  コメント(5)
 |TOPBack
